てぃーだブログ › VAICE › おきゃくさまさま › KAPITALなお客さま

2011年04月04日

KAPITALなお客さま

こんにちは。

今日はキャピタルなお客さま特集~♪


KAPITALなお客さま

KAPITALなお客さま

あやのさん、しげさんキラキラ 


KAPITALなお客さま

ジュジュモのえりなさんキラキラ 



KAPITALなお客さま

あきらさんびっくり!!



KAPITALなお客さま

ゆうじさん、ひとみさんキノコ



KAPITALなお客さま

つぐさんびっくり



KAPITALなお客さま

かずさくん、まいこちゃん。この日は結婚報告にきてくれましたハート
おめでとうございますーびっくり!!


KAPITALなお客さま

おや。ジャニーズさんも着てるじゃないですか~ダッシュ



東北大震災があり、
避難所で生活されている方々、
必死に救助活動に望んでいる方々、
たいせつなひとを亡くしいろんなおもいで生活されている方が
多くいらっしゃいます。
もし自分が住んでいる地域や、地元が震源地だったらと考えると
正気ではいれませんし、今回の大震災も心苦しいおもいでいっぱいです。

そんな中、衣服や雑貨を販売していて、
このままでいいのだろうかと、
おもうときもありました。

着飾る衣服や雑貨は今や、付加価値かもしれません。




ですが、お店に来てくださるお客さまのそれぞれのファッションや
その方のスタイルを見ていたら、やっぱりいいな。と感じてきました。

年代、性別関係なく自分を表現できるのがファッションの良さであり
この服を着る日は特別な日!
など、思い入れのある服はどなたにもあるのではないかなと思います。


KAPITALの商品やVAICEの雑貨はそんなに安いものではありません。

何度か足を運んで買いに来てくださる方、
大切な方へ贈り物を探しにきてくれる方、
自分へのご褒美を探しに来てくださる方、



作り手の方の温もりがつまったものたちが
たいせつに着てくれる方の元へいく。



VAICEはその飼い主が見つかるまでの保管場所?見てもらう場所なのかな?
そう考えたら今自分が出来ることはもっと今以上に
すてきなお店作りをしたり来てくださるお客様に楽しんでもらう空間を作る
ことなのかもしれないとおもいました。

店頭にある募金箱、義援金ハッピーリング
多くの方のご協力でどんどん貯まってきました。

こんなときだからこそ
ファッションをたのしんでもらいたい。

そして経済を動かし盛り上げる!笑



話が長くなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。



ここまで読んで頂いたみなさまありがとうございます。
KAPITALなお客さま

















同じカテゴリー(おきゃくさまさま)の記事
お客様PHOTO!
お客様PHOTO!(2012-12-03 20:58)

本日のお客様
本日のお客様(2012-03-04 20:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
てぃーだブログ
カテゴリー
最新記事
過去記事
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
naomi***
naomi***
VAICE STAFF ナオミ & ヨネチャン



naomi

福岡のどちらかというと田舎よりなまち出身
昔から大好きだった沖縄へ移住してきました。



yonechan

北海道は北見出
夏を取り戻しに沖縄へやってきました。